前へ
次へ

効果を実感できるスキンケアを取り入れよう

自分の肌質に合うスキンケア化粧品を取り入れていても、その効果を実感できないときがあります。
たとえば、最近は化粧水がお肌に浸透しにくくなっていて、乾燥肌の原因に繋がっているように感じるようになりました。
その原因をいろいろ調べてみたところ、古い角質が原因かもしれないということがわかりました。
そこで、さっそく改善できる化粧品を探し、たどり着いたのがAHAが配合された拭き取り化粧水です。
洗顔後、いつものスキンケアの前に、このAHAが配合された拭き取り化粧水をコットンに含ませてお肌を拭き取れば、古い角質を除去することができ、その後に使う化粧品の浸透が良くなるということで、取り入れてみました。
実際に使ってみると、その効果をすぐに実感することができました。
拭き取った後のお肌は、化粧水や乳液をしっかりお肌の奥まで浸透させることができる、ひとつひとつの化粧品の効果がお肌に現れてくれます。
また、気になっていたお肌のザラつきもなくなり、滑らかなお肌になりました。
いつものスキンケアにワンステップ加えるだけで、より高い効果を実感できるので、継続して続けていきたいと思っています。

Page Top